塩ラーメンなら、世界一の塩らーめん屋です。東京目黒にある塩らーめん専門店あいうえお

USP ラーメン

マスターのブログは、こちら⇒【初代頑固マスター田中秀明の日記】

今月の東北支援は『悪魔のパーティー!?』

ヒデーモン閣下のメッセージはご覧になりましたでしょうか?

<<ヒデーモン閣下の動画メッセージ>>


2013年10月30日の朝、塩らーめんあいうえおの到着したマスターは
いきなり死体を目にすることに・・・


う、うわ~~~~


朝からビックりするじゃねえかよぉ~~~~ドキドキ


おそるおそる近づいてみると・・・


ふ、フランケン死体ん?っておい!
※マスターが買い物等で予定より遅くに到着したために
四番弟子豊和はこの日、ここで40分くらい横たわっていたそうです(笑
業者さんの配達と出くわさなくてホントに良かったです。
ラーメン屋さん出来なくなっちゃうかも(爆

今回ハロウィンイベントは、四番弟子の豊和が企画して
ひひ~~んと頑張っていたので、マスターも旅から寄り戻された感じでしたが
三番弟子のみきも恥ずかしがりながら、白黒つけよ~~!と
バカっぷりを発揮しています。


さてさて、夜になるとこんな感じで仮装したお客さんが来てくれてます。
写真は一部ですが・・・


いつも思うのですが、あいうえおは本当にキレイなお姉さんに囲まれてます♪
こちらは先日、おそらく世界中の男性を敵に回したと思われるくまもん、そして悪魔もん?
美人のあきこさんはなんとセーラー服で男性陣の視線をくぎ付けでした。

ちょっとスカートがミニスカ過ぎる!?ので自主規制??


忙しい合間をぬって来てくれたP嬢

おっと、肝心のお料理ですが、。今回も山田湾から直送して頂きました。
美味しい鮭です!

こちらの開運丸さんから!ど~~ん!


こちらは四番弟子豊和の限定ラーメンでハロウィンラーメン。
かぼちゃとサツマイモを丁寧に裏ごしてなめらかに仕上げてます。
そして、あいうえおらしく、濃厚な中にもちゃんとあいうえおの塩ラーメンを感じるお味。
これはマスターも思わず「馬い!(豊和はこれが気に入っているそうです・笑)」と唸ってしまいました。

おーーーい!と振り返ると、豊和の姿はなく、そこには・・・馬!?


お待たせしました。
あの鹿美お姉さんの画像をどーーんと二枚!
※一部画像にモザイク?がかかっている場合がございますのでご注意ください。


ヒデーモン閣下からメッセージは・・・・『地獄で会おう』でした(笑


フェイスブックでも公開しているので、良かったらいいね!してね♪
<<塩らーめんあいうえおのFacebookはこちら!>>

 

お客様の声

 

 


 

その他、一覧

  • 福島県いわき市で綿菓子の炊き出しに行って来ました。
  • いわき市の松村看護学校さんとコラボ炊き出し
  • あいうえお炊き出しプロジェクト活動履歴を更新しました!
  • 次回の炊き出しの予定
  • 福島県いわき市で綿菓子を作って来ました!
  • 今月の東北支援は『悪魔のパーティー!?』
  • あいうえお炊き出しプロジェクト活動履歴
  • 塩らーめんあいうえおの炊き出しプロジェクトご報告
  • 山田町~夢のメッセージボトル~イベント
  • あいうえお今月の東北支援は!
  • 陸前高田の動く七夕祭りに今年も!
  •  


     

     

    初代頑固マスターからの無料メルマガ

     

    ごめんなさい。

    納得できるスープに仕上がらない限り営業できませんので

    突然お休みを頂く事があります。

     

    せっかく遠くまで来て頂いて「何!急に休みだとっぉぉぉ(怒)」

    という事がないように、お休みを頂く時はメールでお知らせしています。

    そして!!

    初代頑固マスターが

    あなたにそっとお伝えする『誰も話さなかったラーメン業界の謎!!』

     

    もしかするとあなたも、、、

     

    業界の謎に関する疑問が解決する情報も随時お伝えします!

    登録は今すぐ!!!

     

    ・TVでは公開しきれなかった極秘レシピ
    ・お休み情報・新メニュー先行案内
    ・会員限定メニュー・開発秘話などを
    ・『赤裸々に本音で語っちゃいます』

     

    ▼メルマガ購読フォーム

    PC専用  
    (例)info@aiueo.nu
    携帯専用  
    (例)aiueo@docomo.ne.jp

     

    ▲トップに戻る

    COPYRIGHT 2004-2014 ALL RIGHTS RESERVED aiueo.nu